QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽんぽん67

2013年10月13日

最初に梱包材の説明

体育館以外の通路では世界で最初に発売されたテレビゲームの展示もあって、ちょっとおもしろかった。というオトがしました。可愛いハート達(複数ハート)猫が来てから娘のテンションが高いです。「別に大したことじゃないよ。でも、目が覚めたときには忘れていたし、すぐに浮かんできたのは、桜井さんの笑顔だった。実家に置いてくる父のためのお弁当と、実家で歯科技工士やってる弟の分とを作り、自分が食べるためのお弁当と、わざわざ私のためのお弁当持ってそろそろ母が到着します。


かあちゃんはバックから財布を取り出し、五百円札をニ枚、おれに渡した。そして「すみません編」で事件が起こった。腕を下におろした状態でこれをやると、口からスプーンまでの距離はおよそ40センチである。――変わるわけ、ないよね。映画において、洞窟や暗闇に迷い込んだ主人公が明かりを灯す道具として利用するのは、得てして「ジッポライター」である。最初に梱包材の説明をしてくれて、一緒に表作成している人なんてチュートリアルの徳井さん似のイケメン。


「迷惑こうむるお客さん、見てみたい」「圭介、このお嬢さんお帰りだから、清算してくれ」 えー、常連客に対してひどーい、とサトミさんがすねた。 「去年の九月ごろだったんだけど」と桜井さんが言う。楽しみだけど生きてないな。カウンターに座ったサトミさんが奥の席に視線を向け、こっそりと声を出す。 もしかしたら、残された時間が少なくなってきたかもしれません。*勝手に日記に書いてごめんね、まきちゃん目がハートえと、先日、大手メーカーの入社前健康診断を受けると言いましたが。


社内の方々もやさしい人ばかりやった。それじゃあまず、わしをここからだしておくれ」 おんなのこたちはちからをあわせて、サンタさんをたすけました。「正月」が話題に上がったら、計画スタート。主人公を窮地に追い込み、新たな山場を展開する(携帯電話の故障くらいで窮地に追い込まれるなんて、ずいぶん情けないとも思うが)。編んでいる途中で寝入ってしまっていたらしく、編み掛けのマフラーをおなかに載せ、僕は横になっていた。と訊ねるたび、「七度たずねて、人を疑え」と古いことを言うひとだった。
  続きを読む

Posted by ぽんぽん67 at 10:17Comments(0)